[PR] PHP

★ ほかの野菜のようすも、今後、順次ご紹介いたします ★

とうもろこしの成長アルバム

とうもろこしの成長アルバム

          更新 2008 年 6 月 9 日

 落ち葉に覆われた、フカフカ土で暮らしています。苗の近くには、頂いた卵の殻が大活躍!
 大きな葉っぱが出てきました。夏の青空へ向かって、ぐんぐんっ!大きくなるとうもろこしです。

かぼちゃの成長アルバム

かぼちゃの成長アルバム

          更新 2008 年 6 月 20 日

 手の平サイズの葉っぱがしげり、ツルが長く伸びてきました。
 ツルの横には、ちっちゃな蕾が出来て、花咲く間近です。

枝豆の成長アルバム

枝豆の成長アルバム

          更新 2008 年 6 月 9 日

 悪い虫が寄り付かないように、白い網で出来たネットで覆いながら、育てています。
 お姫さまネットに包まれて、彩りあざやかに育つ枝豆です。

オクラの成長アルバム

オクラの成長アルバム

          更新 2008 年 6 月 9 日

 丸い種から、太くて、強い新芽があらわれました。
 夏の朝に咲く花が、野菜の中でもひときわ美しい、オクラです。

 
inserted by FC2 system